[16]イロイロハックス

2014年はブログを生まれ変わらせる

   

あけましておめでとうございます。

1年の計は元旦にありということでこんな宣言をしてみました。

2013年はブログ更新が習慣化できず、このブログも以前となんら変化もありませんでした。

そこで1年の区切りでなんとかしないといけないなーと考えていたところ、大好きなブログ、かん吉さんの「わかったブログ」にこんなエントリーがありました。

来年はいっちょブログを成長させたい!と思っているブロガーが、この年末年始にすべきこと

おせちに飽きた時に見に来てもらえるような記事はまだないですが、そんなブログになるよう2014年はリニューアルをかけていきます。

毎日更新するにしても2014年1月1日からのほうがわかりやすいですし、1年の途中から連続更新を始めるより、止めづらい効果が働くことを期待しています。(1月1日に始めるチャンスは1年に1回だけですから)

ダイエットと同じく、毎日更新も何度となく挫折していますが、これも自分の覚悟次第なので、心機一転やるしかないです。

宣言

以下の2つのことを1月中に達成します。

  1. ブログのテーマを自分のカスタマイズも加え、見やすいものにする!
  2. 31日連続更新!

以上です!!!!

偏愛マップで好きなものに囲まれてみた #七ブ侍

七人のブログ侍の日曜日を担当することにな この記事を読む

ブログの見出しを設定するルールの基本

このブログで何度か記事の見出しについて書 この記事を読む

 - ブログ更新(4代目アロハニアン)

Comment

  1. […] 2014年はブログを生まれ変わらせる | [16]イロイロハックス2014年1月1日の記事 2014年1月1日からブログを毎日更新しようと決意した理由 | [16]イロイロハックス […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください