[16]イロイロハックス

ラーメン二郎を食べてダイエットができるのか

   

今日はがんばって17kmほど走ったので、相模大野のラーメン二郎でお昼をいただきました。

ブタラーメンです。

コールはヤサイ、アブラ、カラメ。

上からだとこんなかんじです。ボリューム満点。

完食しました。

長距離走ってかなりお腹がすいていましたが、もう食べられません。お腹いっぱいです。

今日は晩御飯いらないかな。

ラーメン二郎の中では相模大野店が一番好きです。

高カロリーで有名なラーメン二郎ですが、長距離走ってさらに晩御飯を抜けば体重を落とすことができるのではないでしょうか。

明日の朝の体重でその結果がわかります。

からだログ

・今朝の体重 71.7kg
・前日の運動 特になし
・前日の夜の食事 白米、肉じゃが、味噌汁
・睡眠時間 4時間
・目標まであと 年内に-1.8kg

町田の郎郎郎が「ぶっ豚」に変わってました

町田にあった二郎系ラーメン屋の「郎郎郎」 この記事を読む

5月の立川マシマシ5号店(神保町)のお休みの日

自分のメモ用ですが、タイトルどおり立川マ この記事を読む

 - ランニング, ラーメン二郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください