[16]イロイロハックス

体重が落ち過ぎてやばい。これがダイエットのZONEなのか!

   

ここ数日の体重の落ち方がやばい。

普通ありえない。

なので、リバウンドする絶対。あまり喜び過ぎないようにしよう。

でも、体質が変わってきているのは間違いないので、身体があるべき姿(体重)に向かっているのではという気がしてきた。

年内に70kg、最終的には68kgを目指していて、1,2週間前まではほんとにこの体重が自分の身体にとってベストなものなのか疑問を持っていたが、この体重の変化で考え方が変わった。

いける!

どのアプリで見ても、これまでの推移と比較しても異常。

でもなんか気持ちいい!

今朝の体重

70.6kg

(前日から-1.3kg)

落ち過ぎ。

俺の身体で何が起きてるんだ!!

今朝の体脂肪率

16%

そろそろ体脂肪率にも着目してもいい頃かもしれない。

前日の運動

・ランニング 10.28 km
2日連続の10km超。慣れてきたけど、今日は休息日にしよう。
・腕立て20回
・足中心のストレッチ

前日の夜の食事

なし

これもだいぶ効いた。

睡眠時間

9時間ぐらい

これも効いた!

目標まであと

年内に-0.6kg

ここ数日がハイペース過ぎて怖い。

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください