[16]イロイロハックス

植物観察

      2012/05/03

庭の紫陽花。
去年庭から撤去しようと、根元からバッサリ切ったものの、なんか寂しくなって根っこだけになった紫陽花を今の場所に移し替えて無事に復活してくれる事を祈ってました。

今ではここまで立派に育ってくれました。
たくましい。

順調に成長しているのを眺めるのが密かな楽しみです。

リアル書店はわくわくするので行くべき

久々に書店にいきました。本屋さんです。 この記事を読む

空腹時に飲むみそ汁は美味い!

ダイエットということにして、食事の量を減 この記事を読む

ブログの打率

ブログの毎日更新なんか全然できておりませ この記事を読む

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください