[16]イロイロハックス

iPod touch(ホワイト)初Retinaディスプレイ

   

iPhone3GSが壊れてから、しばらく不便な生活を送ってました。
ランニングもログを勝手に取ってつぶやいてくれなかったり、ToDoも手元になかったりで。

でも、やっとiPod touchが来てくれました。しかもホワイト。



自分にとっての初Retinaディスプレイだったので、ちょっと感動。さすがにきれいです。

イヤホンジャックがiPhone3GSと違って下についているので、これまで使ってきたイヤホンを挿すと、手に持った時ちょっと邪魔。

利き手にあわせて向きを変更。
私の場合、右利きなので、左曲がりに向きを変える必要あり。必ずこのワンアクションが必要になります。(向かって右曲がりが持ちやすいため)
まあ、そのために新しいイヤホンを買い替えるほどではないですが。

iPhone3GSを使っていたころは後半3Gを切って、Wi-Fi接続のみにしていたため、ずっと「圏外」表示されていたのですが、当然iPod touchはそんな表示もなくすっきりです。

また、アプリをどんどん活用していきたいと思いますよ。

 - iPhone, iPod touch, ガジェット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください