[16]イロイロハックス

iPhone3GS 2年8ヶ月お世話になりました

   

とうとうiPhoneが使えなくなってしました。


以前から再起動を繰り返していたのですが、正常起動しなくなり、復元しようとしてもエラーが出て途中で必ず失敗してします。

そのまま放置しちゃってるので、今はわずかな残りバッテリーが確認できるだけです。

iPhone3GS発売当日に購入して、最近はWi-Fi接続のみでしたが、トータル約2年8ヶ月もの間休みなく動いてくれました。ありがとうございました。

ただ、ポケットに入るiOSデバイスがないのはかなり厳しいです。
早く代わりのものを見つけたいけど、3G契約はしたくないし、iPod Touchはスペックが微妙な気がするし、悩みどころです。

 - iPhone, ガジェット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください