[16]イロイロハックス

iPhoneが調子悪くなってきた

      2012/02/29

iPhone3GSの調子が悪くなってきた。
よくこんな画面になります。


突然、再起動して、リンゴマークが表示されたあと、この画面になります。
iTunesに接続して復元するのも嫌なので、何度か手動再起動しているとちゃんと元通り起動してくれますが、最近この再起動の頻発するようになってきました。寿命なのでしょうか。

Runkeeperを起動してランニングしている時にこの事態に陥ると、著しくモチベーションが下がってしまうんですよね。

最後にホーム画面でも貼り付けておきます。

特徴ないな〜。
ホーム画面以外には使わないアプリがごそっと残ってます。
それが不調の原因かも。
アプリも必要なものだけに絞ってスリム化しないとだめですね。

 - iPhone, ガジェット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください