[16]イロイロハックス

4代目アロハニアンの誕生日

   

私、1616hacksは本日より、4代目アロハニアンとして活動してくことになりました。

きっかけは、2月19日の東京ライフハック研究会でのライトニングトークで異彩を放っていたjMatsuzakiさんのtweetでした。

アロハニアンとは

初代はハワイフラと、アロハニアンというブログを運営されているアロハニアンさん。
ブログの毎日更新記録466日をお持ちの方です。

ブログを毎日更新するという素晴らしい習慣を受け継ぐもの、そのことを宣言するものがアロハニアンを名乗ることができます。
#まだなりたてなので、ここのところはあってるかどうか不安。違ってたらごめんなさい。

ブログの毎日更新による効果はいろんな方から聞いていたので、怠け癖のある自分にはこのチャンスに乗らない以外の選択肢がありません。

で、

このtweetを見るや否や手をあげていました。
2代目アロハニアンこと、jMatsuzakiさんの熱い思いが伝わるエントリーはこちら

ということで

ブログ毎日更新します

昨日までは、「まあ1日ぐらい間が空いてもいいよねーー」などと頭に片隅にありましたが、4代目アロハニアンになった今はそんなワケにはいきません。
まずは質より量ということで、毎日更新する習慣をつけてくようにします。

ブログの更新をTwitterでお知らせ

ブログの更新のお知らせを自動的に自分のT この記事を読む

 - Twitter, 東京ライフハック研究会

Comment

  1. […] ・イロイロハックス|4代目アロハニアンの誕生日 […]

  2. […] ・イロイロハックス|4代目アロハニアンの誕生日 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください