[16]イロイロハックス

WordPress 2.8にアップグレードしました(カンタン、カンタン)

      2010/01/30

以前のエントリー「WordPressに挑戦中(途中経過報告)」からなんにも挑戦せずに放置しちゃっていました。
が、

とカンタンに自動アップグレードできそうなので、WordPressを2.7から2.8にアップグレードすることにしました。

2.8-jaの「自動アップグレードを実行」をクリックします。
すると

おどろくほどカンタンに完了。
ワンクリックしただけですよ。

データベースのアップグレードも必要なようなので、「WordPress データベースのアップグレード」をクリックします。

こちらもあっさり完了。
無事2.8にアップグレードできました。
アップグレードは初めてでしたが、こんなに簡単に終わるとは感激です。
WordPressいい感じ。
どんなもんかなとテスト的に使っているだけですが、他の機能も気になりだしましたよ。

 - WordPress ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください