[16]イロイロハックス

これはわかりやすい!デビッドアレンさんのGTD環境を動画で

   

GTD(Getting Things Done)の提唱者であるデビッドアレンさんが自分のGTD環境を紹介してくれている動画をidea*ideaで見つけました。

いやーすばらしい。個人的には永久保存版。
実際に使われているものを動画で見れるのはとてもいいですね
自分でやるときにも取り入れやすくなります。(ただ、私は英語がわからないので。。どこまで正しく理解できているか怪しいですが)
GTDの提唱者、David Allenさんのオフィスはこんな感じ – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?
このオフィスのレイアウトは可能な限り真似てみたいと思います。
GTDってなに?って方はこちら
Getting Things Done – Wikipedia
GTDやってみたけど、続かないな。。。という方はこちら(自分もそうです)
本当に忙しいときでも GTD の効果を引き出す7つのポイント | Lifehacking.jp

 - GTD ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください